学校でライブしてきたよー!!

昨日は、へんてこ団初の学校ライブでした!
都内のとある特別支援学校にて。
いやはや、楽しかった〜!!

12141744_775549805924654_5397113697880289326_n

ゲストミュージシャンに音楽の先生たちに登場してもらい、
ゲストダンサーとゲストギタリストとして生徒も飛び入り参加。
アドリブダンスと布団たたきで奏でるエアギター、最高にイカしてました!
みんなで校歌をへんてこノリノリバージョンでお届けして、「口笛とか吹いて」を歌って、・・・4人で始まったライブも、気がついたら9人編成!!
先生たちもふりきれてて、面白かったなぁ…笑

予想以上にたくさんの人たちに見ていただけて
満員御礼。
みんなとってもノリノリで楽しんでくれて、と〜ってもうれしかったです!!

そういえば、
リハを見ていた校長先生が一言、
「なかのさんて一人で歌ってたらギターパンダみたいだね〜。」とな!
校長先生そこ知ってるんだー!って、
近しい大先輩の名前が出てきてびっくり嬉しい気持ちでした。

素晴らしい機会をいただけて感謝感謝です。
いろいろとご準備くださった関係者のみなさま、
一緒に楽しんでくださったみんなに、ほんとにありがとうございました!!

次はなかのひろきソロライブ♪
10/16(金)@下北沢BAR CCO(バル シーシーオー)
ゆったり歌います。詳しくはこちら

初ライブの記録。(@新宿紅布)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です