へんてこ新メンバー加入!

へんてこ団に新たな仲間が加わりました!
ゆうみちゃん、お囃子担当!やった!!

13728961_1468326319859648_1251446366755844251_n

外から見たら、
どこまでがメンバーなの?って感じかもだけど、なんかやっぱり違うのですそこは、メンバーになる時って。
ゆうみちゃんは、
おじいちゃんおばあちゃんにまじって民謡の会に通って謡ってたり、三味線が弾けたり、吹奏楽部でパーカッションやってたり、一番得意なのはず〜っと続けてきたピアノだったり、和太鼓をやってたこともあったり、譜面が読めたり書けたり…オールマイティにいろいろこなせて、こんなにいろんな人がいるへんてこ団だけど、誰ともかぶらない部分をたくさん持ってて。
それでいてちゃんとへんてこで、ちゃんと素敵な人って、そうそういないのだ!!そして何よりへんてこ好きで、面白いものにはグイグイいっちゃう感性が素ん晴らしいのです。
その瞬間周りが全然見えなくなるところがまた、どーにもへんてこ団なのだけど。笑

へんてこ団、
ほんとに一人一人
み〜んな面白くて、
魅力的な人ばかり。
ほんとに。
いつもいつも思う。
せっかくこんなに楽しい大人たちが集まれたのだから、ちゃんとカタチにして、世の中に届けたいなって。レコーディングしかり、ライブしかり。うい!

さてさて、

そんなこんなでへんてこ団、絶賛化学反応中!
日々新しい魅力が生まれてます。
こういうのは完成するまでが一番おもしろい!

次回ライブは7/31秋ヶ瀬フェス!
みんな遊びにきてね〜〜!!

初ライブの記録。(@新宿紅布)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です